借金まみれの多重債務クルー/Tajyusaim Boyz インタビュー①

自己紹介&人生グラフその①

ライター:レペゼン君

グッチ、ルイ・ヴィトン、ベルサーチ、キャデラック、ベンツ、プール付き豪邸…。ラップで出てくるこんなワードたち。確かにかっこいいいけど、現実味がない…。

そんなことを感じるあなたも多いのではないだろうか?レペゼンインタビュー第21回目の今回はそんなあなたの味方?Tajyusaim Boyz(多重債務ボーイズ)にフィーチャー。

メンバーの共通点は借金?でもこいつらのライブ、めっちゃめちゃイケてるんです。

レペゼン:
まずは順番に自己紹介をお願いします。

LB-RUG
Tajyusaim Boyz(タジュウサイム・ボーイズ)のリーダーをやってるLB-RUG(エルビー・ラグ)です。よろしくお願いします!

出身は福島の1993年6月13日生まれです。血液型はA型。足のサイズは27.5cmです。利き手は右でマイクは左です。

M.A.G
M.A.G(マグ)です。出身は埼玉県川越市です。1994年12月2日生まれのO型で、足のサイズは27.5cm。利き手は右ですけど、マイクは左ですね。

Young SEX
Young SEX(ヤング・セックス)です。A型で、出身は東京都北区です。1995年6月23日生まれで、足は29cmで、利き手もマイクも右です。

PIZZA LOVE
PIZZA LOVE(ピザ・ラブ)です。本名は加藤卍優太(カトウ・マンジ・ユウタ)です。笑
神奈川県海老名市で、血液型はクワガタです。笑 足は27cmで、利き手もマイクも右です。

レペゼン:
クワガタ!早速ありがとうございます。笑

みなさんの趣味を教えてください。

Tajyusaim Boyz(多重債務ボーイズ):
左からYoung SEX(ヤング・セックス)、LB-RUG(エルビー・ラグ)、M.A.G(マグ)、PIZZA LOVE(ピザ・ラブ)

LB-RUG
俺は…辛いもの食べるのは好きですね。

PIZZA LOVE
やっぱりMなんだー。笑

LB-RUG
M気質はあるかもしれない。笑 あとアニメのビーストウォーズが好きで今でも定期的に観てます。

M.A.G
俺は、趣味は晴れた日のお昼に散歩しながらビールを飲む事ですね。

レペゼン:
平和ですね。笑

Young SEXくんの趣味は?

Young SEX
趣味なのか分かんないですけど、女の子の家でグダグダしてる事が好きっすね。

レペゼン:
女の子ってのは不特定多数なんですか?

Young SEX
彼女とかはいないんで、本当バラバラです。

レペゼン:
さすがです。笑

名前にSEX入ってますもんね。

Young SEX
そうですねー。女の子もSEXも好きなんで、別に隠す必要もないなって思って。

あとはYoung Thug(ヤング・サグ)に憧れてて、そこからとったのもあるんですけど。

レペゼン:
なるほどー!!笑

PIZZA LOVEくんの趣味は?

PIZZA LOVE
もうパチスロちゃん一択でございます!!

レペゼン:
最近は勝ってますか??

PIZZA LOVE
いや、もう基本負けっぱなしです。笑

レペゼン:
勝てないけどやるんですね。笑

人生グラフというもので、みなさんのこれまでの人生を振り返って頂きたいと思います!

レペゼン:
それではまずはPIZZA LOVEくんから、教えてください!

PIZZA LOVE
まずは生まれた瞬間がMAXで、「あー最高!」って感じで生まれてきて、その後何も分からないまま3歳の時に父ちゃんが蒸発しました。笑

レペゼン:
蒸発???笑

PIZZA LOVE
謎なんですけど。多分色々あったんでしょうね。

母ちゃんをぶん殴ったりその他諸々ありまして、記憶はないんですけどね。そこから女手一つで母ちゃんが育てる生活が始まりました。

レペゼン:
良いお母さんですね。

PIZZA LOVE
そうですねー。そのあとは、しばらくお金のない日々が続き、9歳の頃に”新お父ちゃん”が現れまして。笑

レペゼン:
ここでめちゃくちゃ上がったんですね。

PIZZA LOVE
新しいお父ちゃんだ!って思った1年後、”新お父ちゃん”がさよならしました。笑

レペゼン:
結構早かったんですね。笑

PIZZA LOVE
結構早い段階でさよならしまして。笑

そのあとまた同じ日々が続きましたね。それで18歳の時に初めて”パチスロちゃん”と出会いまして、こんなに楽しいものがこの世にあったのか!!と感動しましたね。

レペゼン:
出会っちゃったんですね。笑

PIZZA LOVE
出会ってから週8~9で足繁く通っていたら1年足らずで借金まみれになりまして、ここで財政的な意味でズドンっと落ちました。

レペゼン:
財政的に。笑

メンタル的には?

PIZZA LOVE
メンタル的には下がってないですね。それから22歳くらいの時にラップを始めました。

レペゼン:
お、なるほど、借金の方が先なんですね。笑

PIZZA LOVE
そうですね。まぁそんなこんなで借金まみれではあるんですけど、上り調子で楽しいな楽しいなで今に至ります。

レペゼン:
Tajyusaim Boyzの皆さんが出会ったのはいつなんですか?

PIZZA LOVE
ラップ初めてすぐ後ぐらい、渋谷のVUENOS(ブエノス)で出会いましたね。

レペゼン:
なるほど!やっぱ、同じもの同士、クラブで集まるんですね!

…続く。

▼Tajyusaim Boyz
Instagram:
Tajyusaim Boyz・・・tajyusaim_boyz
LB-RUG・・・_lb_rug_
M.A.G・・・m.a.g_w_s
Young SEX・・・__young_sex
PIZZA LOVE・・・pizzalove1994

Interview:ABE HONOKA

日本のストリートをレペゼンしよう。