Event

2022.2.8 Tue

TAG :  , 

先祖代々続く「NIKE WMNS DUNK LOW HEIRLOOM」財産

ナイキ ウィメンズ ダンク ロー エアルーム

FacebookTwitterLine

華やかに、煌びやかに。”財産”は後の世代のために大切にしていきたい。「DUNK(ダンク)」の新色が登場!

READ ALL

「DUNK(ダンク)」がバスケットボール用スニーカーの”開拓者”であるというのは言い過ぎではないと思う。それくらい発売された1985年から今日に至るまで、様々なデザインが世に放たれてきた。そして、「DUNK(ダンク)」自体はまだまだ”現役”として街を闊歩している。

今作はカラーリングが一味違う。カラーブロックデザインはそのままに、使用している色が”煌びやか”。”豪華”の象徴とも言えるゴールドとシルバーがバランスよく組み合わされている。

昔から、価値のある貴重なものとして扱われてきた金と銀。キンキラキンの”煌びやかさ”には、多くの人が目を奪われてきた。

キンキラキンの光沢が眩しいのも金と銀の魅力だが、今回の金と銀は一味違う。ラメが入っている金は、その輝きに加え、”暖かみ”を感じる気がする。

対する銀は、少し落ち着いたものが使用されている。恐らくいぶし銀ってこんな色をしているはず。

「HEIRLOOM(エアルーム)」とは、代々続く財産を意味する言葉。このスニーカーも大事に引き継がれていくのかも…?

スニーカー名

WMNS DUNK LOW HEIRLOOM(ウィメンズ ダンク ロー エアルーム)

価格

¥13,200

発売日

2022年2月10日(木)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG