Event

2022.1.18 Tue

TAG :  , 

これまた珍しい「NIKE WMNS AIR JORDAN 5」ローカット!

ナイキ ウィメンズ エア ジョーダン 5

FacebookTwitterLine

このモデルはなかなか珍しい!?カラーリングも人によって見え方が変わる!?

READ ALL

”戦闘機”をイメージして作られた「AIR JORDAN 5(エア ジョーダン 5)」。TPU素材のメッシュやミッドソールの”サメの歯”グラフィックが特徴的なスニーカーである。

今作は、日本でも注目され始めている女子バスケットボールにエールを送るためにデザインされたもの。東京オリンピック2020での史上初の銀メダル獲得には、大いに心を震わされたのが記憶に新しい。

本来はハイカットである「AIR JORDAN 5(エア ジョーダン 5)」が履き口の広いローカットとなっていて、着脱のしやすさが上がっている。このモデルでのローカットはかなり珍しいといえる。

春先での屋外をイメージして選ばれたカラーリングには、ものすごく淡いオレンジとレッドが採用されている。…オレンジとレッドって言われているけど、個人的には淡いピンクと濃いめのピンクの組み合わせにしか見えなくて…。

オレンジなのかピンクなのか、見極めるには手に入れるしかない!!

スニーカー名

WMNS AIR JORDAN 5 LOW GIRLS THAT HOOP(ウィメンズ エア ジョーダン 5 ロー ガールズ ザット フープ)

価格

¥20,900

発売日

2022年1月21日(金)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG