Event

2021.12.20 Mon

TAG :  , 

ガムを噛むと「NIKE WMNS AIR JORDAN 1」パフォーマンスが上がる?

ナイキ ウィメンズ エア ジョーダン 1

FacebookTwitterLine

ホントにこのスニーカーはいろんな色が楽しめる。「AIR JORDAN 1(エア ジョーダン 1)」の新色が登場!

READ ALL

AIR JORDAN(エア ジョーダン)」シリーズの中で最も古く、その歴史は35年を超えた。流行り廃りが著しいファッション業界において、1つのスニーカーがここまで長く愛されているのは、まさに”偉業”。

しかも、ただ同じデザインを発売し続けるのではなく、カラーを変えたり、デザインにアレンジを加えたり、有名アーティストとコラボしたり。毎回必ずファンを楽しませてくれる。

今作のテーマは「チューイングガム」。マイケル・ジョーダンが試合中や試合前などに噛んでいたピンクのガムをイメージしてカラーリングされている。

アウトソールやトゥボックス、ヒールのパネルや足首の補強パーツなどにチューイングガムのピンク色が使われている。それだけでは”輪郭”がボケてしまうので、ピンクと相性の良いネイビーを使うことで”くっきり”させた。

ガムを噛むと、その刺激でパフォーマンスが上がるとかなんとか!?今度試しにやってみて!

スニーカー名

WMNS AIR JORDAN 1 ATMOSPHERE(ウィメンズ エア ジョーダン 1 アトモスフィア)

価格

¥20,900

発売日

2021年12月22日(水)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG