Event

2021.11.24 Wed

TAG :  , 

パターンによって「NIKE WMNS AIR JORDAN 11」モノトーンも変わる

ナイキ ウィメンズ エア ジョーダン 11

FacebookTwitterLine

光沢のあるエナメルレザーを、全く異なる素材に替えて。フォーマルなスニーカーをモノトーンで!

READ ALL

マイケル・ジョーダンのシグネチャーモデルには、モデルごとに設定されたテーマがある。今作のベース「AIR JORDAN 11(エア ジョーダン 11)」のテーマはフォーマルな場にも履くことのできるスニーカー。

”カジュアルさ”が売りのスニーカーに、あえての”フォーマルさ”を追求した。それが功を奏したのか、シリーズ史上屈指の高級感とシンプルさを纏い、ドレスコードにもふさわしい仕上がりとなった。

今作は高級感を表現する役割をもったエナメルレザーを、別の素材に変更。パッと見で別のスニーカーに見えてしまうほどの”変身”をみせた。

ゼブラのような、ユキヒョウのような、ホワイトタイガーのような。白と黒とのモノトーンが特徴的なアニマル柄を使用。光沢はないが、アニマル柄らしい毛足のながい生地が、全く異なる印象を与えてくれる。

スーツというよりは、ドレスに合うかもしれない。そんなスニーカーがあってもいい!?

スニーカー名

WMNS AIR JORDAN 11 BLACK AND WHITE(ウィメンズ エア ジョーダン 11 ブラック アンド ホワイト)

価格

¥25,300

発売日

2021年11月26日(金)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG