Event

2021.11.21 Sun

TAG :  , 

全ては「NIKE AIR JORDAN 1 ELEMENT GORE-TEX」悪天候対策

ナイキ エア ジョーダン 1 エレメント ゴアテックス

FacebookTwitterLine

ここ数年の”悪天候”に対抗するために。タウンユースの「AIR JORDAN 1 (エア ジョーダン 1)」を”改良”!!

READ ALL

日本と言えば、色彩豊かな気候が特徴的な”四季”がある国。この”四季”があったからこそ、日本の文化は発展してきたといえるはず。

しかし近年、記録的な”悪天候”が各地を襲い、記録的な被害が続出するようになってきた。晴れてたと思ったら急に強い雨が長時間振り出すようになり、晴れの日用のスニーカーが”大ダメージ”を負ってしまうこともちらほら。

そんな悲しい出来事に対抗するため、遂にタウンユース用のスニーカーにも「GORE-TEX(ゴアテックス)」が導入される!!

NIKEスニーカーで最もベーシックなモデルである「AIR JORDAN 1(エア ジョーダン 1) 」をベースとし、”悪天候対策”モデルとして改良が成されている。

オリジナルはレザー生地を用いているが、そこに「GORE-TEX(ゴアテックス)」を使用。さらに防水性の高いヌバックレザーで補強することで、全体の強度を上げている。

濡れた水分が、中まで染み込みにくくなっていて、突然の雨でもしっかり足元を保護してくれるはず。黒とグレーの組み合わせに、アクセントとして深緑が用いられていて、見た目にも”強そう”な仕上がりとなっている。

スニーカーはオールウェザーの時代へ!!

スニーカー名

AIR JORDAN 1 ELEMENT  GORE-TEX PARTICLE GREY(エア ジョーダン 1 エレメント ゴアテックス パーティクル グレイ)

価格

¥24,200

発売日

2021年11月22日(月)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG