Event

2021.10.2 Sat

TAG : 

ストリートなイベント【東京】サウダーヂ デジタルリマスター版 空族・富田克也監督「サウダーヂ」公開10周年を讃えて!

田我流がシャッター街でフリースタイルを披露!

FacebookTwitterLine

空族制作、富田克也監督が製作、田我流が主演を務めた映画『サウダーヂ』のデジタルリマスター版の予告編がYouTubeで公開された。

READ ALL

2011年に35ミリフィルムで公開された『サウダーヂ』の舞台は山梨・甲府。ヒップホップグループ「アーミービレッジ」の猛は、派遣の土方として働き始め、土方ひとすじに生きて来た精司、タイ帰りだという保坂に出会うが、タイパブで盛り上がる2人に違和感を覚え、やがて外国人を敵視するようになるというあらすじだ。

猛役に田我流(でんがりゅう・sitllichimiya)がキャスティング。富田監督は当時トラック運転手をしながら相澤虎之助らと共に「空族」を名乗り、約1年半の歳月をかけて同作を制作した。

予告編にはBOØWYの楽曲“わがままジュリエット”などが使用されている。

『サウダーヂ』のデジタルリマスター版は、10月23日より東京・K’s cinemaで上映されるので、映画館にてこの作品を目に焼き付けよ!

イベント名

サウダーヂ デジタルリマスター版

日時

2021年10月23日(土)~

場所

K’s cinema 東京都新宿区新宿3丁目35-13 3F
ほか全国で順次公開

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG