Event

2021.10.8 Fri

TAG : 

ストリートなイベント【大阪】OBREGÓN CIUDAD DE MÉXICO NY在住のフォトグラファー廣永竜太の初写真集が刊行に!

刊行を讃え、全国3か所でエキシビションを開催!

FacebookTwitterLine

NYを拠点にする日本人写真家の廣永竜太が、今年1月から1ヶ月間訪れたメキシコシティーの旅の軌跡を記録した写真集『OBREGÓN CIUDAD DE MÉXICO(オブレゴンシウダードデメキシコ)』を発表する。

READ ALL

廣永は2013年に単身渡米し2019年までロサンゼルスを拠点にスケーターやアーティストとの交流を通して独学で写真を学んだ。2019年から1年間の日本、アメリカ、 ヨーロッパの旅を経て2020年から拠点をニューヨークに移し、ユースカルチャーや自身を取り巻く環境を被写体として活動を行なっている。

内容は旅を共にした廣永の友人でありジェイソン・ディルのパーソナルアシスタントでもあるマット・ジャクソン、ロシア発のスケー トブランドRassvetのスケートチーム、ヨーロッパ各地から集まったスケーターやメキシコの風景などの写真で構成されている。

出版を記念してIMA:ZINE(大阪)、 Four Store(東京)、And Coffee Roasters(熊本)の三箇所で写真展を開催。

また写真展では写真集、作品の展示販売に加え、作品を落とし込んだロングスリーブT、フーディー、トレイを販売する。またLOOKには同郷で親交の深いラッパーのSPARTA(スパルタ)が登場している。

自由な移動が制限されたこのコロナ禍。その中で旅をした廣永が見た光景や自由とは何かということについて体感できる内容となっているので、お近くの会場に足を運んでみては?

イベント名

OBREGÓN CIUDAD DE MÉXICO(オブレゴンシウダードデメキシコ)

日時

2021年10月9日(土)〜10月17日(日)

場所

IMA:ZINE 大阪府大阪市北区中津3-30-4

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG