Event

2021.10.3 Sun

TAG :  , 

幸せの「NIKE WMNS AIR JORDAN 5」”青い鳥”

ナイキ ウィメンズ エア ジョーダン 5

FacebookTwitterLine

”戦闘機”のスニーカーが、幸せを呼ぶ”青い鳥”に?スエード生地がピッタリマッチ!!

READ ALL

シリーズ5作目「AIR JORDAN 5(エア ジョーダン 5)」。”戦闘機”をイメージして作られたこの作品は、爪先から足首まで、空気抵抗を意識してデザインされているとかいないとか。

レザー生地を使用しているオリジナルとは異なり、今作はスエード生地をメインに使用している。レザーが持つのは”高級感”、スエードが持つのは”暖かさ”。

冬に履くのであれば、スエード生地のスニーカーのほうが、足元を温めてくれる気がしてくる。

TPU素材のメッシュやサメの歯をデザインしたディティール。ディティールは変わらないけど、素材が違うからこれは全く”違う”スニーカーといえる。

全体はブルーを基調としたカラーリング。寒さが際立つ”朝の空”のような、濃淡混ざったキレイな色味をしている。

BLUEBIRD(ブルーバード)」は”青い鳥”。古くから”青い鳥”は幸せを運んでくれるといわれてきた。これを履いたら幸せが訪れるかも!?

スニーカー名

WMNS AIR JORDAN 5 BLUEBIRD(ウィメンズ エア ジョーダン 5 ブルーバード)

価格

¥23,100

発売日

2021年10月7日(木)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG