Event

2021.10.29 Fri

TAG :  , 

”キング”もついに「NIKE LEBRON 19」19作目

ナイキ レブロン 19

FacebookTwitterLine

映画の主演も務めたバスケ界きっての”KING”の19作目のシグネチャー!

READ ALL

レブロン・ジェームズ。バスケットボールをしているヘッズならもちろんのこと、少しもバスケットボールに触れていなくてもその名を聞いたことがあるくらいの”現役最強”のスターである。

その活躍はコートの中だけに留まらず、2021年にはスクリーンにも進出した。これはマイケル・ジョーダンに次ぐ、NBA選手では2人目の”快挙”である。

今作は19作目のシグネチャーモデル。クッショニングとフィットに磨きがかかっている。

前足部には「MAX AIR(マックス エア)」と「ZOOM AIR(ズーム エア)」の2種類を搭載。着地時のクッショニングはもちろん、スムーズな加速を実現してくれる。

細かく分けられた、一見ヘリンボーンのような、アウトソールの形状は、バスケットボールに必要な、多方向へのトラクションを効かせてくれる。

半透明のテキスタイル生地を使用したアッパーの下には、2つの”本拠地”を表したグラフィックが敷き詰められている。

スニーカー名

LEBRON 19 WHITE AND DUTCH BLUE(レブロン 19 ホワイト アンド ダッチ ブルー)

価格

¥26,400

発売日

2021年10月30日(土)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG