Event

2021.6.16 Wed

TAG :  , 

カラーバリエーションが「NIKE AIR JORDAN 1」ホントに豊富

ナイキ エア ジョーダン 1

FacebookTwitterLine

こんなにバリエーションが増えるのも、人気が高い1つの証!”明るめ”の新色が登場!!

READ ALL

発売から35年以上経つ「AIR JORDAN 1(エア ジョーダン 1)」。バスケットボールをバックボーンに持つこのスニーカーはNIKEのなかで最も”クラシックな”シルエットを持つ。

高級なレザー生地。くるぶしまでのサポート。ソールに内蔵されている「AIRエア)」。どれをとっても一級品で、いまだに新色が発売されるほど、人気が高い1足。

今回メインで使用されているのは、”お馴染み”の赤。しかし”いつもの”原色に近い赤ではなくて、少し”新鮮さ”が増した赤。

光に当てると若干の”白み”がかかり、光沢がかかったようにも見える。アクセントとして用いられているのは、固く茹でた卵の”黄身”のような黄色。

完全に個人的な見解だが、赤と黄色を組み合わせると、なんだかテンションが高くなってくるような気がしてくる。梅雨に入り、じめじめした気分の時にはピッタリの1足かもしれない。

カラーバリエーションが豊富なのであれば、コレクションするのも楽しそう⁉

スニーカー名

AIR JORDAN 1 LIGHT FUSION RED(エア ジョーダン 1 ライト フュージョン レッド)

価格

¥19,250

発売日

2021年6月19日(土)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG