Event

2021.5.6 Thu

TAG :  , 

ドリーーーム「NIKE AIR JORDAN 7 FLINT」チーーーム

ナイキ エア ジョーダン 7 フリント

FacebookTwitterLine

このスニーカーも”ドリームチーム”の1員。”個性的”ではなく、”日常的な”カラーリングが復刻!!

READ ALL

NBAを制覇(2連覇)し、バルセロナオリンピックでは”ドリームチーム”と呼ばれる”最強”の布陣で金メダルと獲得。1992年はマイケル・ジョーダンにとって、キャリアの全盛を迎え始めた年となった。

そのシーズンの足元を支え、オリンピックでは”ドリームチーム”の”一員”となったのが「AIR JORDAN 7(エア ジョーダン 7)」である。ビジブルであった「AIR(エア)」を再び内蔵仕様とし、足とスニーカーのフィット感を高めることに注力したブーティー構造がこのスニーカーの特徴と言える。

ビビットなカラーリングが目立つ「AIR JORDAN(エア ジョーダン)」シリーズだが、この「FLINT(フリント)」は”日常的”に履くことができるような”穏やかな”カラーリングとなっている。

グレーのヌバック生地が”本体”を造り、ホワイトのレザーが”外殻”を多う。薄めの紫はコントラストは強くないものの、これがあることで、カラーリングが単調ではなくなっている。

「7」の発売自体がなかなか珍しい!?これを履いて”ドリームチーム”の1員に!!

スニーカー名

AIR JORDAN 7 FLINT(エア ジョーダン 7 フリント)

価格

¥22,550

発売日

2021年5月8日(土)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG