Event

2021.4.14 Wed

TAG :  , 

独創的過ぎる「NIKE AIR HUARACHE」斜め上のアイデア

ナイキ エア ハラチ

FacebookTwitterLine

そんなスニーカーがあるなんて!?初めて知った時は、びっくりしました!!

READ ALL

数々の名スニーカーをデザインしてきたカリスマ:ティンカー・ハットフィールド。既存のスニーカーにはない、”新たなアイデア”をデザインに組み込むことで、”独創的な”デザインを生み出してきた。

今作「AIR HUARACHE(エア ハラチ)」もその1つ。”履き心地”を全く別の角度からアプローチした1足である。

アイデアの元となったのはメキシコの履物。草鞋のような、サンダルのような、素足で履くものがデザインの元になっている。

AIR HUARACHE(エア ハラチ)」も素足で履けるほどの心地よさを目指して作られている。注目したのはブーティー構造。

スニーカーと足との”摩擦”を減らすことで負担を軽減。スニーカーに包み込まれるような履き心地となっているという。

厚めのソールユニットの上には、ベージュのオーバレイが目を惹く”柔らかい”カラーリングのアッパー。仕事のない”オフの日”には、足を包み込んでくれるスニーカーを履いてリラックスしよ!

スニーカー名

AIR HUARACHE DARK SULFUR(エア ハラチ ダーク サルファー)

価格

¥14,300

発売日

2021年4月16日(金)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG