Event

2021.3.24 Wed

TAG :  , 

人の手では「NIKE AIR JORDAN 90 LASER」再現不可能?

ナイキ エア マックス 90 レーザー

FacebookTwitterLine

これはそんじょそこらの”人”では作れないかも!?画期的な技術を駆使したモデルが登場!!

READ ALL

AIR MAX 90エア マックス 90)」が登場したのは1990年。その後10年は「AIR MAX(エア マックス)」の10年と言ってもいいほどに、このシリーズの人気が爆発した10年であった。

そして、今回はその「AIR MAX 90(エア マックス 90)」をベースにしたモデルが登場。ベージュカラーがベースの一見”普通”のデザインのように見えるこのモデルには、テクノロジーの進歩がもたら”驚異”のデザインとなっている。

その”驚異”とはレーザーエッジング。レーザー加工の1つで、コンピューターによって、設計図通りに、どんな細かい模様でも”掘り上げて”しまう技術なのである。

日本にも匠と呼ばれる職人が数多くいるが、この木目のように見える緻密で複雑なデザインは、恐らく”人”では再現できないほどのものであるように感じてしまう。”細かな”模様は、1日中見ていても飽きることが無いかもしれない。

このモデル程、手に取ってみたいと思うものはない!?ぜひ手に入れて!

スニーカー名

AIR MAX 90 LASER(エア マックス 90 レーザー)

価格

¥24,200

発売日

2021年3月30日(火)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG