Event

2021.3.4 Thu

TAG :  , 

”最新作”が「NIKE AIR JORDAN 35 GREATEST GIFT」”彼”のために

ナイキ エア ジョーダン 35 グレイテスト ギフト

FacebookTwitterLine

”最新”の「AIR JORDANエア ジョーダン)」を、今後のボストン・セルティックスを担っていく選手の特別版としてアレンジ!!

READ ALL

説明不要の大人気スニーカー「AIR JORDAN(エア ジョーダン)」シリーズ。マイケル・ジョーダン本人が引退した後も、新作を毎年発表しており、ついに35作目に到達した。

2020年に発売された35作目は、ソールの中に埋め込んだ「ECLIPSE(イクリプス)プレート2.0」を中心に、「ZOOM AIRズーム エア)」バック、ヘリンボーンパターンなどを採用。安定性、反発力、サポート性を高めている。

アッパーにはレザー生地を用いて、「FLIGHT WIREフライト ワイヤー)」を土踏まずを中心とした放射状で配置している。

34」の発売の時も感じたが、進化するたびに、”スニーカー”という概念を”壊してくれる”ような外観をしているように感じる。今作は、ボストン・セルティックスの”新星”ジェイソン・テイタムのための限定カラーとして発売される。

彼のこれまでの”成功”の裏には、彼を育てあげた母親を始めとした女性たちの姿があった。今作はそれを全体に表現していたデザインとなっている。

全体的に光沢を持たせて、ライトブルー・ライトグリーン・ユニバージティレッドの組み合わせが、”新たな”「AIR JORDAN(エア ジョーダン)」の形を予感させてくれる。

見た目も”ド派手”だし、機能も”ド派手”?手に入れるには一苦労かも!?

スニーカー名

AIR JORDAN 35 GREATEST GIFT(エア ジョーダン 35 グレイテスト ギフト)

価格

¥20,900

発売日

2021年3月8日(月)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG