Event

2021.3.4 Thu

TAG :  , 

”幻”となった「NIKE AIR FORCE 1 REACT」オールスターを記念して

ナイキ エア フォース 1 リアクト

FacebookTwitterLine

残念ながら”延期”となってしまったNBAオールスターゲーム2021を記念したモデルが登場!「AIR FORCE 1(エア フォース 1)」とあの”技術”を組み合わせた特別版!!

READ ALL

インディアナ・ペイサーズの本拠地:インディアナポリスで開催予定であったNBAの祭典:オールスターは、残念ながら”延期”が発表された。しかし、毎年発売しているオールスター記念モデルは、”延期”せずに発売される。

今回のベースは「AIR FORCE 1(エア フォース 1)」。ストリートを牽引するNIKEスニーカーの中でも、”誰でも履きやすい”ことから人気の高いモデルである。

まず注目してほしいのは、「AIR FORCE 1(エア フォース 1)」に「REACTリアクト)」の名前がついているということ。「AIR(エア)」を搭載しているのに加えて、「REACT(リアクト)」を組み合わせているということである。

つまりこれは、”最高”のクッショニングを誇るということ。着地の衝撃を可能な限り”和らげ”、足にかかる”負担”が少なくなるように設計されている。

ブラックで統一されたアッパーは、一見”のっぺり”しているが、”皺加工”を施したような”波打つ”様子が確認できる。対照的なベアリーグリーンのソールが、とてもきれいに”映えている”。

ゲーム自体は”延期”となってしまったが、これだけは手に入れたいところ!

スニーカー名

AIR FORCE 1 REACT BARELY GREEN(エア フォース 1 リアクト ベアリー グリーン)

価格

¥15,400

発売日

2021年3月9日(火)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG