Event

2021.2.2 Tue

TAG :  , 

目が覚めるような「NIKE DUNK HIGH AMBUSH」ピンク一色

ナイキ ダンク ハイ アンブッシュ

FacebookTwitterLine

35周年記念の1つの形?東京発のブランド「AMBUSHアンブッシュ)」とのコラボ作が主張の強いワントーンで登場!!

READ ALL

NIKENBAのそれぞれと提携しているデザイナー:ユーン・アン。これは女性初の快挙である。

彼女と日本でも活躍しているアーティストVERBALバーバル)とで手掛けている「AMBUSH(アンブッシュ)」。ストリートでありつつも、ラグジュアリーなアイテムを取りそろえる、東京発のブランドである。

2020年の年末に発売された「DUNK(ダンク)」をベースにしたコラボ作の”続編”として、およそ2か月遅れで今作が発売されることになった。

今ではボタン一つで日本中から様々なものを取り寄せることができるが、それはトラックや自動車などの流通業界で働く人が頑張ってくれているからこそ。そのトラック文化を讃えて、スニーカーに落とし込んだのが今作のデザインの特徴である。

前作はブラックとホワイトのベーシックなツートーンであったが、今作はワントーン。しかも”目が覚めるような”主張の激しいショッキングピンクである。

かなり離れた遠くからでもその存在を確認できるほど、このスニーカーの主張は激しい。とにかく人目を惹きたい人にはうってつけの作品!?

スニーカー名

DUNK HIGH AMBUSH COSMIC FUCHSIA(ダンク ハイ アンブッシュ コズミック フクシア)

価格

¥22,000

発売日

2021年2月4日(木)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG