Event

2021.2.19 Fri

TAG :  , 

灰色は「NIKE AIR JORDAN 3」履きやすい色

ナイキ エア ジョーダン 3

FacebookTwitterLine

シリーズ3作目にして、アニマル柄の”パイオニア”。主張の強すぎないカラーリングでも、特徴はしっかりと!?

READ ALL

AIR JORDANエア ジョーダン)」シリーズ3作目は、カリスマ:ティンカー・ハットフィールドによってデザインされた1作。デザイン的にも機能的にも前作「2」とは大幅に舵を切ったものとなっている。

「3」からヒール部分の「AIR(エア)」がビジブルのものとなり、閉じ込めている”空気”の量も増量している。履き口もミドルカットが初めて採用され、”ホールド力”と”自由さ”を兼ね合わせたものとなった。

デザインに関しは、「JUMPMANジャンプマン)」ロゴが初めて採用され、その後のシリーズには欠かせない要素の1つとなった。

さらに”象徴的”なのは、マッドガードとヒール部分の”象柄”プリント。スニーカーにアニマル柄を取り入れる試みは”初めて”のもので、話題を呼び、新しいデザイン手法を生み出した。

今作は、オリジナルのデザインを忠実に再現し、使用している素材をアップグレードしているという。メインで使用しているグレーカラーは、他のカラーとも馴染みやすい色。

自分好みのコーディネートに、”伝説の”1足を組み合わせてみては!?

スニーカー名

AIR JORDAN 3 COOL GREY(エア ジョーダン 3 クール グレイ)

価格

¥23,100

発売日

2021年2月20日(土)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG