Event

2021.2.15 Mon

TAG :  , 

靴下無しでも「NIKE AIR HUARACHE STÜSSY」履けちゃうかも!?

ナイキ エア ハラチ ステューシー

FacebookTwitterLine

偉大な2つのブランドのコラボ作。2021年のスプリングコレクションで発表された新作!?

READ ALL

ストリートの一大ブランド「STÜSSY(ステューシー)」とスニーカーの一大ブランド「NIKE」。およそ20年前に初めてコラボレーションがなされてから、常に新作を発売してきた。

今作はつい先日に発表された2021年のスプリングコレクションから、”ある意味で”スニーカーの概念を変えたスニーカーのコラボ作が発売される。

そのベースとなったスニーカーとは「AIR HUARACHE(エア ハラチ)」。かのティンカー・ハットフィールドがデザインを手がけた名作の内の1足である。

メキシコの伝統的な履きものからヒントを得て作られていて、特徴的なのはブーティー構造。素足に張り付くような造りをしていて、クッショニングとは異なる”フィット感”という別ベクトルからアプローチした作品。

「AIR HUARACHE(エア ハラチ)」が誕生して以降、ブーティー構造に着目したスニーカーが増えたとかなんとか…

デザートオークと呼ばれる、濃いめのベージュとオリーブの組み合わせが”大人”にも履きやすいカラーリング。

休みの日には、抜群のフィット感を誇るスニーカーを!

スニーカー名

AIR HUARACHE STÜSSY(エア ハラチ ステューシー)

価格

¥14,300

発売日

2021年2月18日(木)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG