Event

2021.1.13 Wed

TAG :  , 

”爽快さ”を感じる「NIKE AIR MAX 3」カラーリング

ナイキ エア マックス 3 ホット ライム

FacebookTwitterLine

”絶対普遍の”定番モデル。これがあったから知名度もあがった!?

READ ALL

ハイテクスニーカーブームを迎えることとなる1990年代。その最初の年に誕生したのが「AIR MAX 3(エア マックス 3)」である。

名デザイナー:ティンカー・ハットフィールドによって手掛けられたシリーズ3作目のこの作品は、いつしか「AIR MAX 90(エア マックス 90)」と名前を変え、31年目のシーズンを迎えている。

この「AIR MAX(エア マックス)」シリーズには、社会現象を巻き起こすほどの熱狂的人気を呼んだものや、足裏全体に”大量の空気”を閉じ込めたものなど、多種多様に進化してきているが、それらの原点となったのはこの「AIR MAX 3(エア マックス 3)」といっても過言ではないかもしれない。

今回のカラーリングは、グレーベースに”ライムカラー”のグリーンとネオンイエローを組み合わせたもの。日常の散歩に使うというよりは、フィットネスジムでのトレーニングにピッタリの雰囲気を持っているように感じる。

これを履いて、外出自粛でたまったストレスと発散してみては!?

スニーカー名

AIR MAX 3 HOT LIME(エア マックス 3 ホット ライム)

価格

¥15,400

発売日

2021年1月15日(金)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG