Event

2021.1.13 Wed

TAG :  , 

定番モデルでも「NIKE AIR MAX 1 LV8」常に進化は止めない

ナイキ エア マックス 1 LV8

FacebookTwitterLine

人気を集める定番モデルながらも、その進化は止めない!?「AIR MAX 1エア マックス 1)」の進化モデルが登場!!

READ ALL

NIKEの「AIR(エア)」というテクノロジーが初めて世間の目に触れることとなったのは、この「AIR MAX 1(エア マックス 1)」が発売されたから。それまでは外から見ることもできず、本当にそんな技術があるのかさえ懐疑的だったのではないだろうか。

ヒール部分に搭載された「ビジブルAIR(エア)」が開発されたことで、このテクノロジーの存在が”確認”され、瞬く間にNIKEスニーカーの定番となった。

発売から30年以上たつ「AIR MAX 1(エア マックス 1)」は、そのデザインの完成度の高さから、常に街中で履き続けられてきた。今作は、その”完成度の高い”ものを”さらに”進化させたモデルである。

キャンバス生地ではなく柔らかめのレザー生地を使用することで、どことなく”上品さ”を演出。オブジディアンと呼ばれるネイビー系のカラーがスニーカーに”落ち着き”を与えてくれる。

サイドパネルとマッドガードにはNIKEの象徴「SWOOSHスウッシュ)」があしらわれ、さりげないところにも気を配っている。

定番だからこそ、手に入れにくいかもしれない?絶対に手に入れたい!!

スニーカー名

AIR MAX 1 LV8 OBSIDIAN(エア マックス 1 LV8 オブジディアン)

価格

¥18,150

発売日

2021年1月15日(金)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG