Event

2020.12.20 Sun

TAG :  , 

幅広いソールと「NIKE ZOOM 004 MMW」他には”ない”デザイン

ナイキ ズーム 004 マシュー・M・ウィリアムズ

FacebookTwitterLine

ALYXアリクス)」のデザイナー:マシュー・M・ウィリアムズとのコラボ作が登場。20年前のランニング用を現代風にアレンジ!?

READ ALL

アメリカはカリフォルニア州で生まれたマシュー・M・ウィリアムズとのコラボ作は、機能性をしっかりと確保しつつデザイン的にも”個性的な”作品が作られてきている。

その流れは今作も続き、確かな機能と人目を惹くシルエットが特徴の”個性的な”作品に仕上がっている。

1990年代後半に誕生し、2000年代初頭に様々なスニーカーに搭載された「ZOOM AIR(ズーム エア)」を今回は採用している。

ポッド状の「ZOOM AIR(ズーム エア)」を爪先部分に2つ使用し、ヒール部分にはクッションプレートを採用。踏み込むだけで前へと進む推進力を生み出してくれる。

ポリエステル製のアッパーはニットのように網目を作ることで通気性を確保。長時間履いていても蒸れにくくなるのはとてもありがたい。

全体的なシルエットは”角張っていて”、流線型の流れるようなシルエットのイメージが強いランニング用とは全く異なるデザインとなった。

価格はちょっと高めの設定だが、それだけ丁寧に、こだわられて作られているということ!?

スニーカー名

ZOOM 004 MMW(ズーム 004 マシュー・M・ウィリアムズ)

価格

¥49,500

発売日

2020年12月21日(月)

書類

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG