Event

2020.11.16 Mon

TAG :  , 

第2弾が登場!「NIKE AIR FORCE 1 PARA-NOISE」陰陽反転カラー

ナイキ エア フォース 1 パラ ノイズ

FacebookTwitterLine

1年ぶりに登場!G-DRAGONジードラゴン)とのコラボ作第2弾!!今回は陰陽反転カラーで登場!!!

READ ALL

2020年現在、世界を席巻し始めたK-POP。デビューを目指す少女たちの成長に密着したオーディション番組は最終回がニュースでもとりあげられるほどの人気を呼び、中高生の間では、知っているのが当たり前となるほどの知名度を得ている。

そのK-POP人気の”きっかけ”の一つである「BIGBANGビッグバン)」。そのメンバーであるG-DRAGON(ジードラゴン)は、音楽以外のジャンルでも類まれな才能を発揮している。

NIKEとのコラボ作は、2019年11月に初めて登場。履いていくうちに、アッパーの塗装が剥がれ落ち、彼が手掛けたアートワークが現れるギミックはスニーカーヘッズをうならせた。

今作はそれに引き続いての第2弾。前作はブラックメインの”クールな”仕上がりだったが、今回は、ホワイトメインでデザインされた。

もちろん、塗装が剥がれ落ちていくギミックは前回同様。履き続けることで全く”違う”スニーカーとなっていく過程を楽しめるというのは何とも贅沢なことだろうか。

カラーが反転するだけだが、そのデザイン性の高さはさすが。争奪戦必至の入手困難なモデルとなるのは間違いないだろう。

スニーカー名

AIR FORCE 1 PARA-NOISE(エア フォース 1 パラ ノイズ)

価格

¥24,200

発売日

2020年11月25日(水)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG