Event

2020.10.6 Tue

TAG :  , 

定番のシルエットを「NIKE WMNS AIR MAX 3」かっこかわいいカラーで

ウィメンズ エア マックス 3

FacebookTwitterLine

発売30周年の2020年。記念モデルが続々と登場している中、当時の”あの”名前のままで新発売!

READ ALL

NIKEスニーカーといえば、「AIR MAXエア マックス)」。そういっても過言ではないほどの人気と知名度を兼ね揃えたスニーカーと言える。

1980年代終盤から世の中に登場し、1990年代のスニーカーブームを牽引。「MAX AIRマックス エア)」と呼ばれるテクノロジーの進化とともに、常にスニーカー文化を盛り立てて、ストリートでもビジネスでも履き続けられている。

AIR MAX 3(エア マックス 3)」とは、”今は無き”名前。発売当時に「3」と呼ばれていたスニーカーは、いつしか「AIR MAX 90(エア マックス 90)」と名前を変え、多くのモデルが登場してきた。

今作は初期のモデルを再現し、名前も発売当初のものにすることで「AIR MAX 90(エア マックス 90)」の栄誉をたたえた形となっている。

ショッキングピンクのカラーリングは女性にピッタリ!?

スニーカー名

WMNS AIR MAX 3 PINK BLAST(ウィメンズ エア マックス ピンク ブラスト)

価格

¥17,050

発売日

2020年10月08日(木)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG