Event

2020.10.9 Fri

TAG :  , 

ナイロンの「NIKE AIR MAX 90 SURPLUS」○○倍の耐久力?

ナイキ エア マックス 90 サープラス

FacebookTwitterLine

こだわりの素材を使用した”タフな”スニーカーが登場。その”耐久性は”驚異的!?

READ ALL

BLACK(ブラック)CARGO KHAKI(カーゴ カーキ)DESERT(デザート)

”履き心地の良さ”は、全てのスニーカーにとって永遠のテーマである。NIKEにおけるこのテーマのアプローチは、クッショニングシステムとフィット感の調節という2つのテクノロジーによって行われてきた。

中でも「AIR MAX(エア マックス)」シリーズを始めとする「AIR(エア)」を搭載したスニーカーはストリートからアスリートまで、幅広い守備範囲を誇り、他のスニーカーと一線を画している。

今回のモデルは、その”履き心地の良さ”に別の角度からアプローチが加えられている。そのアプローチとは”耐久性”。

アッパーには耐久性の高い「CORDURA(コーデュラ)」混合素材を使用。ナイロンの何倍もの耐久力を誇り、ワークウェアなどに好んで使われている素材である。

”耐久性”が高いということは、長い期間履き続けることができるということ。長い期間履き続けられるということは、自分の足にしっかりと馴染んでくれるということ。足に馴染んでくれるということは、”履き心地が良く”なるということ。

3色展開の新作モデル。ぜひともチェック!!!

スニーカー名

AIR MAX 90 SURPLUS(エア マックス 90 サープラス)

価格

¥15,400

発売日

2020年10月10日(土)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG