Event

2020.9.24 Thu

TAG :  , 

ベーシックな「NIKE KILLSHOT」テニス用スニーカー

ナイキ キルショット

FacebookTwitterLine

ベーシックでクラシックなスニーカーが登場!シルエットはそのままに、素材をアップデート!!

READ ALL

BEETROOT(ビートルート)OFF-NOIR(オフ ノワール)COASTAL BLUE(コースタル ブルー)

NIKEの黎明期である1979年に発売された「KILLSHOT(キルショット)」のアップデート版が登場。

スカッシュに似た競技である「ラケットボール」専用として開発された「KILLSHOTキルショット)」。テニスと同じラケット競技であるが、その消費カロリーは約2倍。とても激しいスポーツである。

メッシュ生地をアッパーにすることで通気性を確保。長時間履くことによる足の”不快感”を軽減してくれる。

そして、スエードのオーバーレイが、これから始まる秋の季節にはピッタリの装い。外に出かけるのが楽しみになるようなシルエットをしている。

新しく採用されたカップソールの形状が、シンプルであり、コーディネートのしやすさをあげている。

カラーは3種類。そのどれもが”深み”のある色で、メッシュ生地とスエード生地によく馴染んでいる。

40年前のクラシックなスタイルが、逆に”最新”!?

スニーカー名

KILLSHOT(キルショット)

価格

¥11,000

発売日

2020年9月25日(金)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG