Event

2020.9.21 Mon

TAG :  , 

大学バスケ「NIKE DUNK HIGH MAIZE AND BLUE」公立の雄

ナイキ ダンク ハイ メイズ アンド ブルー

FacebookTwitterLine

大学カラーの復刻が続々と。”パブリックアイビー”の1校のメインカラーを再現した1足が登場!!

READ ALL

1985年に登場した「DUNKダンク)」。バスケットボール用として開発され、その”頑強さ”が人気を呼び、2020年に35周年を迎えた。

そして、NCAAに所属する大学バスケの強豪校のカラーを再現したシリーズが2020年になってから復刻し始め、名作と呼ばれる作品も続々と登場している。

今作は4年ぶりの復刻となるミシガン大学のスクールカラー。「MAIZE AND BLUEメイズ アンド ブルー)」のカラーリングは、”濃い”黄色と濃紺の組み合わせ。

ミシガン大学は公立の大学で、かつ様々なスポーツで功績をあげており、”パブリックアイビー”として讃えられている。

牛革の最も高級で耐久性に優れているフルグレインのレザー生地を使用し、”高級感”と”頑強さ”が両立することを証明した。

シュータンをメッシュ化するなど軽量化にもアプローチしており、オリジナルのデザインを継承しつつも、アップデートする姿勢は忘れていない。

秋が始まったこの季節にもピッタリのカラーリング。必ず手に入れたい!!

スニーカー名

DUNK HIGH MAIZE AND BLUE(ダンク ハイ メイズ アンド ブルー)

価格

¥14,300

発売日

2020年9月23日(水)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG