Event

2020.9.18 Fri

TAG :  , 

柑橘系の「NIKE AIR MAX 1 LIMEADE」反転カラー

ナイキ エア マックス 1 ライムエード

FacebookTwitterLine

食べると”酸っぱい”柑橘系のあの”爽やかさ”を表現!?ベーシックなモデルが登場!!

READ ALL

1987年に誕生した「AIR MAX 1エア マックス 1)」。ティンカー・ハットフィールドがデザインしたこのモデルに人気が出たからこそ、現代にも続くスニーカーブームが生まれといっても過言ではない。

人気の一つはヒールに仕込まれた「AIR(エア)」。外から見えるようになったことで、画期的なテクノロジーは空想ではない現実のものとなり、そのクッショニングが生み出す履き心地は、他の追随を許さないものとなった。

今作は、2006年に発売された「POWERWALL(パワーウォール)」コレクションの1つ「LEMONADE(レモネード)」をアレンジしたもの。纏うカラーがレモンのイエローから、ライムのグリーンへと変更されている。「LIME(ライム)」のグリーンと聞くと、あの”酸っぱさ”を思い起こしてしまうほど…

アッパーに散りばめられた無数の「AIR(エア)」のグラフィックパターンがデザイン性を高めるとともに、リフレクティブ素材でプリントされているため、視認性も高めてくれる。

爽快感が高まるデザイン。”爽やかさ”を追い求めている人にはぜひとも履いてほしい1足である。

スニーカー名

AIR MAX 1 LIMEADE(エア マックス 1 ライムエード)

価格

¥17,050

発売日

2020年9月19日(土)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG