Event

2020.9.11 Fri

TAG :  , 

ドリームチームの「NIKE AIR JORDAN 7 CHILE RED」代表的な

ナイキ エア ジョーダン 7 チル レッド

FacebookTwitterLine

バスケ最強のプレーヤーのモデルを、アジアで最強のバスケ大国をイメージしてデザイン。外と内とで異なるデザイン!

READ ALL

1992年に登場したシリーズ7作目の「AIR JORDAN 7(エア ジョーダン 7)」。マイケル・ジョーダン本人がリクエストした”フィット感”を追求したデザインとテクノロジーが詰まった人気の作品である。

当時のNBAのスター選手が終結した1992年バルセロナオリンピックのバスケットボールアメリカ代表。いわゆる”ドリームチーム”の試合の時にもこのスニーカーが使用されている。

追い求められた”履き心地”は「HUARACHEハラチ)」システムが採用されて、裸足でも履けるといわれるほどの出来栄えに。

今回はバスケ大国の一つ中国を讃えたデザインとなっている。足の内側には雲のグラフィック。外側には龍のグラフィックがあしらわれている。

メインで使用されている白のレザーが、2つのグラフィックを際立たせる役目を担い、アクセントの赤は全体の印象に輪郭を持たせてくれる。

これは履いてみたいデザイン!

スニーカー名

AIR JORDAN 7 CHILE RED(エア ジョーダン 7 チル レッド)

価格

¥23,100

発売日

2020年9月12日(土)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG