Event

2020.9.16 Wed

TAG :  , 

さらに新色「NIKE ADPT AUTO MAX」オートが定番に?

ナイキ アダプト オート マックス

FacebookTwitterLine

2020年になって続々と登場している「ADAPT(アダプト)」シリーズの「AIR MAX (エア マックス)」。新色登場!!

READ ALL

スニーカーが開発されてから、フィット感は全てシューレースを手で結ぶことによって調整されてきた。このシューレースを手を使わずに調整することがある意味”人類の夢”であった。

そんな”夢”が実現したのが「ADAPT(アダプト)」シリーズである。手元のスマートフォンと電動モーターを連動させることで、それぞれの足に”最適な”フィット感を調整することができる。

2020年はこの「ADAPT(アダプト)」シリーズが続々と登場しており、今作「ADAPT AUTO MAX(アダプト オート マックス)」も実に3色目である。

ソールに仕込まれたライトは13色から色を選ぶことができ、こちらもスマートフォンで管理できる。ブラックのベースカラーとレッドとライトグリーンを組み合わせることで、ちょっと”怪しげな”雰囲気が醸し出している。

一度は体験してみたいシューレース自動調整機能!!

スニーカー名

ADAPT AUTO MAX FIREBERRY(アダプト オート マックス ファイアーベリー)

価格

¥38,500

発売日

2020年9月17日(木)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG