Event

2020.8.6 Thu

TAG :  , 

パッと見ではわからない「NIKE AIR MAX 90 INFRARED BLEND」ディティールにこだわり

ナイキ エア マックス 90 インフラレッド ブレンド

FacebookTwitterLine

発売から30周年。定番のスニーカーはディティールにこだわることで”高級感”を演出する!!

READ ALL

1990年。シリーズ3作目として登場した「AIR MAX 90エア マックス 90)」は、発売から30年たってもストリートの最前線で履き続けられている。

デザインがシンプルなだけに、なかなかアレンジがしにくいモデルでもあるが、今作はその考えを打破させた。

ブラックメインのカラーリングの中に、アクセントとしての”鮮やかな”レッドを足の内側の「SWOOSHスウッシュ)」に使用。見えにくい場所に、特徴を持たせている。

使用している素材にもアレンジが加えられている。トゥボックスにはポニーヘアの毛並みを表現した毛の長い素材を。側面のマッドガードにはクロコダイルの皮を表現した素材を使用した。

ブラックメインのカラーリングは一見、”重め”の印象を受けるが、それは逆に言うと手を出しにくい”高級感”があるととも言えるかもしれない。

普段のコーディネートに少し”高級感”を加えたいのであればぜひ!!

スニーカー名

AIR MAX 90 INFRARED BLEND(エア ジョーダン 90 インフラレッド ブレンド) 

価格

¥15,400

発売日

2020年8月8日(土)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG