Event

2020.6.17 Wed

ロボットが台頭している時代に「NIKE JORDAN DLETA」あえての手作り

ナイキ ジョーダン デルタ

FacebookTwitterLine

4月に登場した新作「JORDAN DELTAジョーダン デルタ)」の別カラーVer.が登場!ロボット化が進むモノづくりにおいて、あえてのクラフト製!?

READ ALL

信頼と実績を集める「JORDAN BRANDジョーダン ブランド)」の新作として登場した「JORDAN DELTA(ジョーダン デルタ)」。積み上げられたクラフト技術とNIKEが誇る最新技術が組み合わせられている。

日常的に使用されることを目的として作られたこのデザインは、”一日中快適に”履き続けられるように設計。通気性を確保するためのメッシュ生地に”高級感”を演出するためのスウェード生地が重ねられた。

”快適さ”を左右するソールユニットには、「REACT(リアクト)」フォームを使用。足裏にかかるプレッシャーを分析したことにより生まれたフォームが、”疲れにくい”履き心地を演出してくれる。

さらに、トラクション(摩擦力)を確保するために採用されたヘリンボーンがあることで地面をしっかりと”掴む”ことができ、コンディションの悪い路面状況でも臆することなく進むことができるだろう。

カラーはホワイト系統のセイルカラー。正直、これから始まる”雨の季節”には履きにくいカラーリングだが、それを越えた”夏”には大活躍間違いないしの1品。

スニーカー名

JORDAN DELTA(ジョーダン デルタ)

価格

¥18,150

発売日

2020年6月20日(土)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG