Event

2020.6.22 Mon

TAG :  , 

今回の大学は「NIKE DUNK LOW CHAMP COLORS」ディフェンディングチャンピオン

ナイキ ダンク ロウ チャンプ カラーズ

FacebookTwitterLine

NCAAの大学カラーを纏った人気シリーズから、2019年のチャンピオンチームVer.が登場!オレンジとネイビー系が織りなす”威圧感”はまさに王者の貫禄!?

READ ALL

いまではNIKESBの人気モデルとしても名を馳せている「DUNK(ダンク)」。そのデザインと丈夫さが人気の秘密であるが、そもそも人気が出るきっかけとなったのはあるシリーズからであった。

それはNBAに負けず劣らずの人気を誇るNCAA。大学スポーツが盛んなアメリカにおいても1,2を争う人気があるバスケットボール強豪校とのコラボシリーズである。

それぞれのチームカラーがデザインに落とし込まれたことで、注目を集めた。

2020年はこのシリーズの発売35周年。それを記念して有名大学のチームカラーが復刻しているが、今作は2019年のチャンピオンチームのカラーVer.で登場!

テキサス工科大との延長戦にまでもつれ込む激戦を制したバージニア大学のカラーであるオレンジとネイビー系のカラーの2色で表現された作品は、王者にふさわしい”貫禄”を備えているようにも感じる。

人気のカラーはすぐにでも売れてしまうので、逃すことのないように!!

スニーカー名

DUNK LOW CHAMP COLORS(ダンク ロウ チャンプ カラーズ)

価格

¥12,100

発売日

2020年6月24日(水)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG