Event

2020.6.1 Mon

TAG :  , 

特徴的な波打つアッパーを「NIKE AIR MAX 95 ERA」アニマルプリントで

ナイキ エア マックス 95 エラ

FacebookTwitterLine

「AIR MAX 95(エア マックス 95)」をちょっと珍しいアレンジで登場!人体構造をモチーフにしたアッパーにあるプリントが施されて!?

READ ALL

1990年代はスニーカーブームを迎えていた時代。なかでも90年代後半にかけて発売された「AIR MAX(エア)」シリーズは群を抜いての人気を集めていた。

後半に差し掛かる1995年に発売された「AIR MAX 95(エア マックス 95)」は、「エアマックス狩り」と呼ばれる社会問題を引き起こすほど人気が高ぶり、人気デザインは今もなお入手するのも困難なモデルとなっている。

今作はその「95」をベースにし、アレンジが加えられた。人体構造をモチーフとしてデザインされた外観はメッシュ・スウェード・レザーの3種の生地を用いることで質感を変え、さらにゼブラ柄のプリントを加えられ、通常のモデルとは”異なる”表現がされている。

ベースに使用されているホワイトとベージュの中間色のようなセイルカラーは、シンプルながらもどこか”味わい深さ”をもっていて、全体の印象をもう一段階上にあげる効果をもっている。

人気モデルなので特に入手はむずかしいかも。プレ値覚悟でチャレンジしよう!

スニーカー名

AIR MAX 95 ERA(エア マックス 95 エラ)

価格

¥19,800

発売日

2020年6月3日(水)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG