Event

2020.6.23 Tue

TAG :  , 

またもや登場「NIKE AIR FEAR OF GOD 1 STRING」機能とデザインの切磋琢磨

ナイキ フィア オブ ゴッド 1 ストリング

FacebookTwitterLine

ジェリー・ロレンゾとのコラボモデル。その最新カラーがまたもや登場!!

READ ALL

ジェリー・ロレンゾが手掛けるブランド「FEAR OF GOD(フィア オブ ゴッド)」とNIKEのコラボ作である「AIR FEAR OF GOD 1(エア フィア オブ ゴッド)」。2018年に誕生したこの作品は、何を”想い”作られたのだろか。

デザインを手がけたジェリー・ロレンゾがインタビューで語っているのは、「”何を”履いていたのかではなく、”どんな風に”はいていたのか」ということ。

簡単にリーク画像が出回るようになった今の世の中だからこそ、情報のみが一人歩きしてしまうからこそ、直感的な体験を大事にしてほしいとの願いが込められている。

従来の2倍の高さになった「ZOOM AIR(ズーム エア)」のソールユニット。特徴的なシューレース構造。TPU素材のオーバーレイ。

細部にまで”こだわり”を持ってデザインされたことが伺える仕上がりとなっている。

今作はベージュとブラックのカラーリング。オールブラックオールベージュが登場している中で、ハーフ&ハーフのモデルが登場することになった。

着用することで初めてデザイナーの”想い”を感じ取ることができる。ぜひ入手しよう!!

スニーカー名

AIR FEAR OF GOD 1 STRING(エア フィア オブ ゴッド ストリング)

価格

¥38,500

発売日

2020年6月28日(日)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG