Event

2020.6.13 Sat

TAG :  , 

続・アダプト「NIKE ADAPT AUTO MAX」エアマックス

ナイキ アダプト オート マックス

FacebookTwitterLine

2019年に発売されて以来、続々と新作が登場している「ADAPT(アダプト)」。新たに「AIR MAX(エア マックス)」Ver.の新色が登場!!

READ ALL

従来、スニーカーのフィット感はシューレースを”手動”で縛ることにより調節されてきた。もちろん今も”手動”が主流なのは間違いない。

そこに”風穴”を開けたのが2019年2月に発売された「ADAPT BB(アダプト BB)」である。誰しもが夢に見た、フィット感を”自動”で調整できるようになったテクノロジーが、スニーカーヘッズ界隈で話題となった。

そして満を持した2020年5月に「AIR MAXエア マックス)」の「ADAPT(アダプト)」Ver.が登場し、今作はその続編となる。

前作とは打って変わって、メインにブラックを使用。ソール部分にはブルーとグリーンの中間色のようなカラーが使用されている。

完全自動のシューレース調節機能「FIT ADAPTフィット アダプト)」に加え、13色にも及ぶカラーを選択できるライト機能も搭載している。ライトの切り替えには手持ちのスマートフォンが必要であるが、手元の操作で足元のカラーが変えられるのは”面白い”仕掛けだろう。

誰よりも目立ちたいのであれば、最先端のスニーカーを!!

スニーカー名

ADAPT AUTO MAX ANTHRACITE(アダプト オート マックス アントラシート)

価格

¥38,500

発売日

2020年6月18日(木)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG