Event

2020.5.11 Mon

TAG :  , 

オフの日には「NIKE ACG AIR MOC 3.0」締め付けない履き心地を

ナイキ エーシージー エア モック 3.0

FacebookTwitterLine

シューレースによるフィット感の調整をあえて外した作品。「AIR MOCエア モック)」の最新版が2バリエーションで登場!!

READ ALL

TIE DYE(タイダイ)NAVY(ネイビー)

従来、スニーカーのフィット感の調整は、シューレースの締め付けに強弱をつけることにより行われてきた。それはもちろんNIKEスニーカーも同様で、シューレースの構造に改良を加えることで”快適さ”を追求してきている。

今作「AIR MOC 3.0(エア モック 3.0)」はそのシューレースをあえて外し、使用している素材と計算された工法を用いることによりこれまでとは別ベクトルで”快適さ”を実現した1足である。

履き口を広くすることで着脱のしやすさを改善し、アッパーの構造により”締め付けないフィット感”の実現に成功。別ベクトルの”快適さ”が優しく足を包んでくれる。

2019年12月にシリーズ3作目となる新作が登場し、その別カラーとして2バリエーションが発売。

”縛り染め”という意味をもつ「TIE DYEタイダイ)」をモチーフにした1足は夏にピッタリのカラーリングだし、ネイビー一色でまとめ上げた1足はリラックスしたい”オフ”の日と相性抜群。

どちらを手に入れるにせよ、いつもと違った”フィット感”を手に入れて、いつもと違った”リラックス”を!!

スニーカー名

ACG AIR MOC 3.0(エーシージー エア モック 3.0)

価格

¥11,000

発売日

2020年5月14日(木)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG