Event

2020.2.13 Thu

TAG :  , 

ヒールのホログラム加工が「NIKE WMNS AIR JORDAN 1 MID CHROME WINGS」足元を彩る

ナイキ ウィメンズ エア ジョーダン 1 ミッド クローム ウィングス

FacebookTwitterLine

AIR JORDAN 1エア ジョーダン 1)」のウィメンズVer. の新作が登場!落ち着いた色味とこだわりのディティールが、足元から存在感を放つ!?

READ ALL

マイケル・ジョーダンNBAデビューと同時に世の中に誕生し、彼がスターダムを駆け上がっていくその足元を支え続けた「AIR JORDAN(エア ジョーダン)」。その最初のモデル「1」は、当時のカラー規定を逸脱していたため、着用して試合に出るたびにNIKEが罰金を支払っていたという逸話が残っている。

ジョーダンの活躍と語り継がれる逸話のおかげで、「AIR JORDAN(エア ジョーダン)」の存在は一気に世に知れ渡ることとなった。今や、バスケットボール界のみならず、ストリートでもこのシリーズは定番として人気を博している。

春が近づくこの季節に発売される今作は、落ち着いた雰囲気を持つピンク系のカラーがベース。トゥボックスとNIKEのアイコンである「SWOOSHスウッシュ)」、フィット感を調整するシューレースにはブラックを用いることで、全体の印象を引き締めている。

最も特徴的なのは、ヒールから足首にかけて使用されているホログラム加工されたレザー素材。光の当たり方によって虹色にも見えるこのディティールは、落ち着いた全体の雰囲気に、”洗練”の一味を加えている。

日差しが柔らかくなるこれからの季節。足元には”落ち着いた”雰囲気のスニーカーを合わせるのもありなのでは!?

スニーカー名

WMNS AIR JORDAN 1 MID CHROME WINGS(ウィメンズ エア ジョーダン 1 ミッド クローム ウィングス)

価格

¥13,200

発売日

2020年2月15日(土)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG