Event

2020.2.3 Mon

TAG :  , 

”ド派手”な見た目と「NIKE JORDAN AEROSPACE 720 GREY FOG」確かな履き心地

ナイキ ジョーダン エアロスペース 720 グレイ フォグ

FacebookTwitterLine

NIKEの人気を支える屋台骨「JORDAN BRANDジョーダン ブランド)」から、”ド派手な”見た目と最先端のテクノロジーが詰まった新作が登場!!

READ ALL

1985年の登場から早35年。バスケットボールの神様マイケル・ジョーダンとともに歴史を紡いできた「JORDAN BRAND(ジョーダン ブランド)」の最新作かが登場する。

15年間の現役生活の中で数々の記録と伝説を残してきたマイケル・ジョーダンのように、「JORDAN BRAND(ジョーダン ブランド)」も数々の記憶を残してきた。バスケットボール用モデルの概念を変えた「AIR JORDANエア ジョーダン)」は、今もなお進化を続け、ついに「34」作目までに及んでいる。

新作が発売されるたびに世間の注目を集めているが、今作も多分に漏れず注目の的となるのは間違いないだろう。

史上”最厚”の38㎜にも及ぶ「720 AIRエア)」ユニットをソールに採用し、そのクッショニングは体感のしたことがないほどの”快適さ”を誇る。アッパー部分はテキスタイル素材を重ね合わせることで足のサポート力が強化されている。

カラーリングは薄いグレイをベースとし、ブラックとベージュでアクセントが加えられている。シルエットは”ド派手”に作られているが、このカラーであればコーディネートしやすいのではないだろうか。

足元を”ド派手に”飾るのであれば、上はシンプルなコーディネートがいいかも!?

スニーカー名

JORDAN AEROSPACE 720(ジョーダン エアロスペース 720)

価格

¥22,000

発売日

2020年2月8日(土)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG