Event

2020.2.26 Wed

TAG :  , 

お馴染みのカラーブロックに「NIKE AIR JORDAN 1 BLACK/PINE GREEN」過去を踏襲したグリーン

ナイキ エア ジョーダン 1 ブラック/パイン グリーン

FacebookTwitterLine

伝説かつ最前線のモデルの最新のエディションは、”深い”グリーンが特徴的な1足!!

READ ALL

1985年の発売以来、NIKEの成功とともにその人気と知名度を上げてきた「AIR JORDANエア ジョーダン)」。かのマイケル・ジョーダンのシグネチャーモデルとしてこの世に登場し、その最新作は「34」作目までに上るNIKEの金字塔である。

既に数えきれないほどのカラーデザインやコラボモデルが発表されてきていて、今作も新たにコレクションの仲間入りを果たすことになるだろう。

オリジナルモデルの「BLACK TOEブラック トウ)」の系譜を継ぎ、伝統的なカラーブロックデザインが用いられている。ブラックをベースとし、ミッドソールのホワイトはそのままに、アウトソールや「SWOOSHスウッシュ)」は”深み”を感じるグリーンで着色。

グリーンの部分にはタンブル加工(皺加工)が施されたレザーが使用されていて、これまた味わい”深い”ディティールとなっている。

伝統的なデザインではあるが、決して古臭くなく、常に最前線をひた走っているかのような仕上がりは、ファンの心を離さない。今作も確実に争奪戦になるはず!

スニーカー名

AIR JORDAN 1  BLACK/PINE GREEN(エア ジョーダン 1 ブラック/パイン グリーン)

価格

¥17,600

発売日

2020年2月29日(土)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG