Event

2020.1.14 Tue

TAG :  , 

スケボーレジェンドの「NIKE SB DUNK HIGH PAUL RODRIGUEZ」ルーツを讃えて

ナイキ エスビー ダンク ハイ ポール ロドリゲス

FacebookTwitterLine

NIKESBラインから、誰しもが憧れるプロスケーターの名前を冠したモデルが登場!彼のルーツを象ったカラーリングが、シンプルながらも”オシャレな”感じ!?

READ ALL

2020年8月に開催される東京オリンピックにて初開催される「スケートボード」。男女ともに「パーク」と「ストリート」という種目があり、初めて開催される競技とあって、注目度も上がって来たスポーツである。ストリートでは人気を集めていたこのスポーツが、ついに全国区となることを考えると感慨深いものがある。

NIKESBとはスケートボード用のスニーカーを製造・発売しているシリーズで、中でも「DUNK(ダンク)」は様々なコラボがある大人気シリーズである。今作は、誰しもが憧れる「PAUL RODRIGUEZポール・ロドリゲス)」とのコラボレーション作。彼のルーツでもあるメキシコの国旗に使用されている3色をホワイトをベースに効果的に組み合わせている。左右で色を変えた「SWOOSHスウッシュ)」。インソールに施されたグラフィック。シューレースに装飾されたデュブレはNIKEとポール・ロドリゲスとの関係を表している。

これを手に入れ、ポール・ロドリゲスが生み出したトリックをぜひとも試してみよう!?

スニーカー名

SB DUNK HIGH PAUL RODRIGUEZ(エスビー ダンク ハイ ポール ロドリゲス)

価格

¥14,850

発売日

2020年1月18日(土)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG