Event

2020.1.20 Mon

TAG :  , 

登山などの上り坂でも「NIKE ACG ZOOM TERRA ZAHERRA」快適に前に進める

ナイキ ズーム テラ ザヒーラ

FacebookTwitterLine

ZOOM AIRズーム エア)」搭載で、”歩きやすさ”を追求した作品が登場!ストリートでも登山でも、どんな場所でも履きやすい!?

READ ALL

NIKEの「ACGALL CONDITIONS GEARオール コンディションズ ギア)」は、「あらゆる状況に対応するギア」として、耐久性に拘ったデザインが追求されているシリーズである。主には、雨や雪などの悪天候、登山やキャンプなどのアウトドアシーンで使用される作品を発売していて、その作りのどれもが少し”ゴツめ”に作られている。

今回発売の新作は、「ACG(エーシージー)」の中でもスリムなシルエットで登場する。アッパー部分には耐水性抜群のリップストップ素材を使用。トランスルーセントにしているあたりに遊び心を感じる。ソールは「READT(リアクト)」のミッドソールとヒール部分の「ZOOM AIR(ズーム エア)」を組み合わせ、体重移動がスムーズに行われるように設計されている。足場の悪い状況でも簡単に前に進むことができるはず。アウトソールには数種類のラグ(デコボコの突起)を組み合わせ、これもまたあらゆる路面状況を想定して作られいるのだろう。

ブラックベースにピンクとブルーのアクセントを加え、アウトドアでなくストリートでも履くことができるようなカラーリングにされている!?

スニーカー名

ACG ZOOM TERRA ZAHERRA(エーシージー ズーム テラ ザヒーラ)

価格

¥19,800

発売日

2020年1月24日(金)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG