Event

2019.12.17 Tue

TAG :  , 

定番スニーカーに「NIKE WMNS AIR FORCE 1 SAGE LOW」素材で変化を付ける

ナイキ ウィメンズ エア フォース 1 セージ ロウ

FacebookTwitterLine

コーディネートの定番スニーカーが使用する素材によって、まったく異なる雰囲気を醸し出す!?定番だけど、最先端。そんなスニーカーが誕生。

READ ALL

BLACK(ブラック)WHITE(ホワイト)

ストリートカルチャーの定番である「AIR FORCE 1エア フォース 1)」。誕生から40年近く経った現在ではファッションアイテムの1つとしてとらえられているこのスニーカーは、元々はバスケットボール用として開発されたものである。人気を得るごとに様々なデザイナーがコラボ作を作り、さらに人気を生み出すという好循環によって定番化することに成功したモデルである。

今作は使用する素材とカラーで”クラシックな”シルエットにアクセントを加えた。アッパー部分にはオリジナルのレザー生地ではなく、スウェード生地を使用しており、”冬らしい”雰囲気を持たせている。「SWOOSHスウッシュ)」には”アニマル柄”を用いることで、ちょっとしたアクセントを加えている。ウィメンズVer.ではミッドソールが厚めになっていて、これによって、”女性らしさ”を演出しているのかもしれない。

”洗練された”ブラックベースと”包み込むような”ホワイトベースの2色展開で、どっちを選んでも間違いない1足!?

スニーカー名

WMNS AIR FORCE 1 SAGE LOW(ウィメンズ エア フォース 1 セージ ロウ)

価格

¥14,300

発売日

2019年12月20日(金)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG