Event

2019.12.16 Mon

TAG :  , 

人気コラボが「NIKE DUNK LOW OFF-WHITE」SBラインで登場!

ナイキ ダンク ロウ オフ ホワイト

FacebookTwitterLine

ヴァージル・アブローが手掛ける「OFF-WHITEオフ ホワイト)」とのコラボ最新作。このコラボ作には珍しく、”ベーシックな”仕上がりになっているかも?

READ ALL

GREEN(グリーン)NAVY(ネイビー)RED(レッド)

THE TEN(ザ テン)」などで知られる「OFF-WHITE(オフ ホワイト)」とのコラボシリーズ。ヴァージル・アブローによって手掛けられているそのデザインは、NIKEの人気スニーカー達に”新たな”価値観を浸透させ、全く別のスニーカーとして昇華させている。いくつものコラボ作が発表されているが、そのどれもが即完売になるほどの人気と注目度を兼ね揃えているといえるだろう。

今作のベースとなったのは、「DUNKダンク)」。バスケットボール用として開発されたこのモデルは、その耐久性からスケートボーダーにも気に入られ、ストリートファッションのアイテムとしても好評を得ている。このスニーカーにヴァージル・アブローの価値観を加え、ベースのシルエットは残しつつも、”新たな”デザインとなって完成した。2段組のシューレースや足の内側部分に刻まれた文字。こだわりを挙げればキリがなく、その完成度の高さはさすがの一言である。

原色に近い色をベースとした3色展開。そのどれもが主張の激しい仕上がりと言えるかも!?

スニーカー名

DUNK LOW OFF-WHITE(ダンク ロウ オフ ホワイト)

価格

¥18,700

発売日

2019年12月20日(金)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG