Event

2019.12.9 Mon

TAG :  , 

リラックスしたい時に「NIKE ACG AIR MOC 3.0」履きたい1足

ナイキ エーシージー エア モック 3.0

FacebookTwitterLine

NIKEのアウトドア用ギアから新作!シューレースによる締め付けがないため、リラックスしたい時には最適の1足が登場!!

READ ALL

BLACK(ブラック)
KHAKI(カーキ)

ACGALL CONDITIONS GEAR(オール コンディションズ ギア)」はNIKEが開発するアウトドア用のギアである。その名の通り、”どんな天候”でも”どんな気候”にも対応できるように機能性を高めた製品が続々と開発されている。

今作は「AIR MOCエア モック)」の最新版が登場。シューレースを取り除き、締め付けによる足への圧迫を感じさせない仕様となっている。履き口が大きくなっているのも、着脱がしやすいように設計されているのだろう。これであれば、ストレスなく履くことができる。アウトドアと言えば様々な地面状況のために、足にかかる負担も多くなる。少しでも負担を軽くしたい時にはストレスのないスニーカーが必要だろう。もちろん、普段履きにも使える。ちょっとした散歩や買い物の時には重宝すること間違いなしの1足。カラーはブラックベースとカーキベースの2色展開。どちらも使用している素材のためか、”柔らかい”印象を受ける。

足に疲れが溜まっている時は、”履きやすい””ストレスの少ない”1足を選ぼう!

スニーカー名

ACG AIR MOC 3.0(エーシージー エア モック 3.0)

価格

¥11,000

発売日

2019年12月14日(土)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG