Event

2019.11.10 Sun

TAG :  , 

カイリーの新作が「NIKE KYRIE 6 TOKYO」11の都市をイメージしたデザインで登場

ナイキ カイリー 6 トウキョウ

FacebookTwitterLine

カイリー・アービングのシグネチャーモデル最新作が、11の都市をイメージしたプレヒートコレクションとして登場!オリジナルの発売よりも早い!!

READ ALL

コート上を縦横無尽に動き回るプレースタイルであるカイリー・アービング。彼のシグネチャーモデルは、そのプレースタイルをどうやってサポートするかに焦点が当てられてきた。もちろん、6作目となる今作にもそれは継承されていて、アウトソールがさらに進化。360°どの角度で足を着地してもしっかりと地面を掴み、”接地感”を得られるように完全されている。

プレヒートコレクションは全世界の11の都市をイメージしたデザインが、現地限定で発売されるもの。この日本では、「東京(TOKYO)」が選ばれた。新宿や渋谷など夜を彩るネオンを表現したグラフィックをサイドパネルに使用。右足のストラップには「東京」の文字を、左足のストラップには「タワー」のイメージを表している。

”限定”モデルはなかなか手に入りにくいが、せっかくなら手に入れたい!!

「KYRIE 6(カイリー 6)」のさらに詳しい情報はコチラ

プレヒートコレクションのさらに詳しい情報はコチラ

スニーカー名

KYRIE 6 TOKYO(カイリー 6 トウキョウ)

価格

¥17,050

発売日

2019年11月11日(月)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG