Event

2019.11.25 Mon

TAG :  , 

楽しめるか楽しめないかは「NIKE ISPA JOYRIDE ENVELOPE」履く人次第!?

ナイキ アイエスピーエー ジョイライド エンベロープ

FacebookTwitterLine

”履くこと”に注目して作られたデザイン。雨の日でも暑い日でもこれ一足で楽しめちゃう!?そんな期待が高まる1足。

READ ALL

BLUE(ブルー)

BLACK(ブラック)

2018年に誕生した「ISPA(アイエスピーエー)」というデザイン概念。新しい課題を見つけそれを解決できる方法を模索するのではなく、既にある技術を用いることで”新たな”発想を生み出せないかを模索し続けることをコンセプトにしたプロジェクトである。このコンセプトの下、”新たな”モデルがこの度登場!

AIR(エア)」や「REACT(リアクト)」、「SHOX(ショックス)」など、NIKEスニーカーの歴史はクッショニングシステム開発の歴史ともいえるほど、こだわって作られてきている。そして今回採用されたシステムは「JOYRIDEジョイライド)」。細かなビーズをソール内に閉じ込め、着地のたびにその人の足に合わせた形に変化する。そうすることで、どのシステムよりも効率よく衝撃を吸収してくれる。アッパー部分に採用されたのは、「エンベロープ構造」。足を滑り込ませるだけで履くことができる優れモノである。その日の気候によって、2通りのパターンを設定できるため、”快適な”履き心地に調整ができるというところも素晴らしい。

新モデルなので、持っている人はかなり限られているはず。これを手に入れて、自分の好きなように履きこなしてみては!?

スニーカー名

ISPA JOYRIDE ENVELOPE(アイエスピーエー ジョイライド エンベロープ)

価格

¥22,000

発売日

2019年11月27日(水)

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG