Event

2019.10.7 Mon

TAG :  , 

バスケ新興国との「NIKE LEBRON 16 LOW TITAN AGIMAT」絆を讃える1足

ナイキ レブロン 16 タイタン アギマット

FacebookTwitterLine

KING(キング)レブロン・ジェームズと彼が毎年訪れている国のバスケットボールストアのコラボモデルが登場!深海を想わす深いネイビーが特徴的なクールなデザイン!!

READ ALL

NBAの現役選手の中で最も“成功した”選手と言っても過言ではないであろうレブロン・ジェームズ。2003年のデビュー時から数々の記録を打ち立て、その活躍ぶりから、NIKEとの生涯契約を結ぶことにもなった。開幕を控えた17年目のシーズンも、更なる活躍に期待したいところである。

今回の作品は、バスケットボール新興国であるフィリピンのバスケットボールストア:TITANタイタン)とのコラボ。ここ数年、毎年のようにフィリピンを訪れるほど親交が深いレブロンならではのコラボである。2017年には当時の最新シグネチャーモデルである「14」とのコラボであったが、今回は「16」とのコラボ。ヌバック素材のアッパー部分と深みのあるネイビーが、「LEBRON(レブロン)」シリーズ特有の重厚感を演出し、KING(キング)の名にふさわしいゴールドがアクセントとして使用されている。シューレースの代わりに用いられているジッパーを下すと、フィリピンとレブロンの共通点をイメージしたアイコンが並んで見える。

ローカットモデルで履きやすくなっているはずなので、初めて買う「LEBRON(レブロン)」シリーズとしてはおススメの1足

スニーカー名

LEBRON 16 LOW TITAN AGIMAT(レブロン 16 ロウ タイタン アギマット)

発売日

2019年10月12日(土)

価格

¥19,250

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW