Event

2019.9.18 Wed

TAG :  , 

余計な要素をそぎ落とし「NIKE AIR JORDAN 34 BLOE VOID」次世代に捧げる1足

ナイキ エア ジョーダン 34 ブルー ヴォイド

FacebookTwitterLine

JORDANジョーダン)」ブランドが、NBAの次世代スターのために最新作を作り上げた!ブランド史上最高の機能を持つこの1足は、これからのバスケットボールを作り替えるかも!?

READ ALL

バスケットボールが好きな人ならもちろん、世界中の誰もが知っているスーパーブランド「AIR JORDANエア ジョーダン)」。マイケル・ジョーダンNBAデビューするのと同時にその歴史は始まり、30年以上の間、常に進化を続けてきた。そのシリーズの34作目にあたる最新作が満を持して登場する。

2018年11月に、「FLIGHT SPEEDフライト スピード)」テクノロジーを搭載し、“より高く飛ぶため”のスニーカーとして誕生した「AIR JORDAN 33(エア ジョーダン 33)」。着用したプレーヤーからのフィードバックを集め、それを解決するために仕上げられた1足が今回発売の「34」。可能な限り余計な要素をそぎ落とし、シリーズ最軽量を実現しつつも、新たに開発された「ECLIPSE(イクリプス)プレート」など、プレーの質を押し上げるための機能を数多く盛り込んでいる。トランスルーセントの生地を使用するなど、デザイン面でも“こだわり”を持って開発されており、その姿はまさにNBAの“近未来”を感じることができる。

ジョーダンのためではなく、次世代スターのために作られた1足。プレーの質を高めるために、最先端を走りぬくために、ぜひとも手に入れよう!!

このスニーカーに関するさらに詳しい情報はコチラ

スニーカー名

AIR JORDAN 34 BLOE VOID(エア ジョーダン 34 ブルー ヴォイド)

発売日

2019年9月25日(水)

価格

¥20,520

詳細

日本のストリートレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG