Event

2019.8.6 Tue

TAG :  , 

ド派手なモデルが「NIKE AIR MORE UPTEMPO DENIM」新素材で

ナイキ エア モア アップテンポ デニム

FacebookTwitterLine

NIKEスニーカーの中でも、ド派手な部類に入る1足が新しい素材を使って新たに登場!

READ ALL

1996年にウィルソン・スミスというデザイナーによって生み出された「AIR MORE UPTEMPOエア モア アップテンポ)」。1990年代のポップアートなどからインスピレーションを受けてデザインされたという。シカゴ・ブルズの黄金期を支え、マイケル・ジョーダンの最高のパートナーとして君臨した、スコッティ・ピッペンが履いていたモデルとしても有名である。

何と言っても一番目を惹くのは、アッパー部分の「AIR(エア)」の文字。アッパー全体に広がるように配置され、その字体もとてもポップになっている。そして、その文字に合わせるように搭載された「ビジブルAIR(エア)」によって、機能面でも優秀な1足となった。今回のモデルで特徴的なのは、使用されているデニム素材。このデニム素材によって、ド派手なデザインを“馴染ませる”ことに成功している。そして「SWOOSHスウッシュ)」をオレンジ色で使用することでアクセントの役割を持たせている。

ド派手だけど、それだけではない。新たな魅力を引き出してくれる1足!?

スニーカー名

AIR MORE UPTEMPO DENIM(エア モア アップテンポ デニム)

発売日

2019年8月10日(土)

価格

¥17,280

詳細

https://www.nike.com/jp/launch/t/air-more-uptempo-denim/

日本のストリートをレペゼンしよう。

FacebookTwitterLine
イベント一覧へ戻る

PICK UP

DOPE

  • 人気記事
  • 急上昇
  • NEW

TAG